忍者ブログ

相思絃

ゆきはふる~木材チップはどこに行く~?!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ゆきはふる~木材チップはどこに行く~?!

朝は雨でしたが、昼過ぎ頃から雪に変わりました。
これは雪の中、シッコに出たハクの画像です。そんな気はなかったのですが片足あげのところが撮れてしまいました。
バランスが悪そうです。
昼間のうちは道路には積もっていませんでしたが
勝手口から先ほど写しました。道路にもうっすら積雪開始です。
高島市には雪,風雪,なだれ,着雪注意報が発令されています。
雪 注意期間 9日夜のはじめ頃から 10日夕方まで
山地 24時間最大降雪量 30センチ
平地 24時間最大降雪量 20センチ
という内容なので、明日は雪かき必至です。フニャン
雪かきは決してキライではありません。でも、最近肩が痛いので、ちょっちつらいのです。
原因は50肩(年令に関係なく50肩でいいそうです)というより職業病的なもので、マウスの使い方に問題があるということがわかり、ノートPCのタッチパッドを使ったり、同じマウスを使わないようにしたりと努力はしているのですが、長い時間かけて痛めたようなので、そう一朝一夕では治りません。
びろうな話ですが、お尻を拭くのも、布団を被るのも「イタタタた」な毎日です。
それでも雪かきはせんとね。凛太郎のシッコができるくらいには雪かきしてやらんとという思いが強いですCrown Wine Cellars
小さい時は家の中でシッコシートの上でしてくれたのに、今や全くしてくれません。老後のことを考えると躾直す必要があると聞いてはいるのですが、なんぼ「ここでして」と懇願しても拒否。そのうち根比べでマジで躾せんととは思ってはいますが、まだまだ元気でいてくれると信じて。
さて、今日は夕方の6chのニュースでショックな報道がありましたHong Kong Real Estate
高島市の鴨川河川敷の放射能汚染木材チップ。持ちだされたニュースは聞いていましたが、なんと戻ってきてのです。
6chの取材陣が追跡したら、
トラックに積まれ北陸自動車道を北へ 新潟県に入りUターン。 福島に向かう、高速に乗り、北茨木インターで下車。 またUターン。 50時間たって滋賀県高島市の元の場所に戻ってきたburgundy wine
朝日放送はお金があるのね。50時間追跡ってすごいし。地元紙とうたっている京都新聞は明日の朝刊に載るのかな?

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R